Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] かわゆす

v-10いいわぁ~
笑顔も素敵♪

そうそう
父さんという生き物は
空気が読めないパターンが多いw

強く生きるんだ~ナオスケ!!
  • 2008-11-13 22:59
  • アシカ
  • URL
  • 編集

[C6] おともらちになってくだしゃい

わかる~!お父しゃんて、ラブラブこうせんでせめてくるんだよね~
にやにやして、たれたれ目になってるでしょ~。わての父さんもだよ~。ひげひげまんだから、ほっぺがちくちくしたよ~(^o^;)いたかったけど楽しかった~。ぷるぅるぅって、まきじたして変な声だしてたし~
お父さんの鳴き声は、にゃんこもふりかえるのら~(=^*^=)
げつようびは、バドにくるかな~?遊ぼーね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • 2008-11-15 00:11
  • やまこ
  • URL
  • 編集

[C7] おとうさんはね。

アシカさん

お父さんは空気も読めなければ、難しい本も読めないんだよ(笑)
絵本は読めるけどねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


やまこさん

時々、変な声を出して泣かれてます(笑)
明後日こそ、バドに参加したいです。
  • 2008-11-15 21:05
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/8-048b1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え~ 本日は 僕の視点でお父さんが どんな感じの大人か表現したいと思います。

ちょっと長くなるので、ソファでくつろぎながら失礼します。
ソファーで

お父さん、それは、空気が読めない。

ちょぉ~っと 僕が喜ぶと、調子に乗って何度でも同じ事をする。
3回くらいで止めたら、いいのにね。

お父さん、それは、いつも何か口をもぐもぐしてる。

あれ?さっき夕飯食べていたぢゃん♪

お父さん、それは、僕のお風呂担当大臣。

時々お湯が熱いけど、僕はその発音がまだできない。
だから、ちょっとだけ両手を広げたりしている。
お母さんタスケテ・・・。

お父さん、それは なめすぎ。
僕の鼻をなめたり仕返しでなめかえしたり(笑)
ちょっと油っぽい。

お父さん、ちょっと色々な声を出しすぎ。
人間?猫?犬?赤ちゃん?
僕にカワイイ泣き方も伝授している・・・らしい・・・。

最近は帰りが遅いから、
ちょっと僕が優しくしてあげようかと思ってる・・・。

でも調子に乗るから、ほどほどにしようっと。
ほどほどに
スポンサーサイト

コメント

[C5] かわゆす

v-10いいわぁ~
笑顔も素敵♪

そうそう
父さんという生き物は
空気が読めないパターンが多いw

強く生きるんだ~ナオスケ!!
  • 2008-11-13 22:59
  • アシカ
  • URL
  • 編集

[C6] おともらちになってくだしゃい

わかる~!お父しゃんて、ラブラブこうせんでせめてくるんだよね~
にやにやして、たれたれ目になってるでしょ~。わての父さんもだよ~。ひげひげまんだから、ほっぺがちくちくしたよ~(^o^;)いたかったけど楽しかった~。ぷるぅるぅって、まきじたして変な声だしてたし~
お父さんの鳴き声は、にゃんこもふりかえるのら~(=^*^=)
げつようびは、バドにくるかな~?遊ぼーね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • 2008-11-15 00:11
  • やまこ
  • URL
  • 編集

[C7] おとうさんはね。

アシカさん

お父さんは空気も読めなければ、難しい本も読めないんだよ(笑)
絵本は読めるけどねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


やまこさん

時々、変な声を出して泣かれてます(笑)
明後日こそ、バドに参加したいです。
  • 2008-11-15 21:05
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/8-048b1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
