Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/38-6838a920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうちゃん、悩みでもあるの?

今日もお父さんのおともだちしてます。
なおひろです。


ねぇ~ おとうたん 何を悩んでいるの?
いつでもぼくにそうだんしてよぉ~

***父曰く***
Phenom II
よみにくいけど、フェノムツーと読むらしい。
AMD社の最新CPUが発売された。Ⅰと何が違うのかと。
製造プロセスが65nmから45nmになりました。つまり省電力になったと。
周波数も発売されているのでは3GHzになり、3次キャッシュも三倍の6MBになった。

う~ん、悩む。また悩む。
Intel社のCPUで組む予定であれやこれやと調べていたが、コストパフォーマンスを調べ直さなくては・・・。

やる予定はないが、オーバークロック耐性もかなり上がったらしい。
なんでも、空冷次第では4GHz前後までいけるとか。ま、そんな計算することもないだろうが。
しかも省電力のウリがなくなってしまう。


PIC_0395-.jpg

へぇ~おとたんもごはんのこと以外でなやむんだね。
それって、じょうとうなんでしょ?

僕の動画とか沢山編集したりできるんでしょ?

いくらかかるの?
ぼくがおむつ節約しようか?

あたたたい目で見守っておくね♪
でも、もう眠いから寝るね。
おやすみちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/38-6838a920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
