Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/37-f85bcbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い天気だけど・・・

べろを出すのがマイブームです。
なおひろです。

ゆーがたお昼寝から目が覚めたら・・・
とーたんがいない。

トイレを探してもお風呂場を探しても、靴箱を開けてもいない。
どこいったかよ。

おかーたんに聞いてみた。
居残りさせられているんだって。
ふぅ~ん、おとなって大変ね。

仕方がないので、先に夕ご飯を食べました。
いつものやつです。

おかあたんはおとうたんを待っている間、
お腹が空くのでオヤツタイムっす。

食べている途中でおとうたんが帰ってきた。
嬉しくて玄関までベンツでお迎えに行ったよ。
おとうたんも喜んでニコニコっとしたけど、抱っこしてくれない。

手手洗って、ゴロゴロって喉を鳴らしてから抱っこしてもらた。
そうよね、ちまたではインフルネンザが流行っているからねぇ~。

というわけで、おとうたんたちが夕飯を食べ始めたので、合流。
くれ!と。
一口でいいからちょうだいと。

おとうたんの巻き寿司にかぶりついたさ。出されたから。
すぅ~っぱぁ~!!
目がね、勝手に閉じるんだよ。
口もむぅ~ってなるんだよ。

あれがいい。と、餃子を要求。
もちろん、皮無しで。

ご飯粒の上に載っけてもらってパクッ。
うまいんだなぁ~これが。

明日は何を食べさせてもらおうっかなぁ~♪
るんるん♪
CIMG9182-

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/37-f85bcbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
