Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/36-b40a7cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってもうたぁ~ だけど幸い。

食欲の秋です。
なおひろです。

今日は楽しい日曜日。
おとうたんも一日中一緒♪
ふんふっ ふっふふ~ん♪(←ぺねろぺの効果音)

鳥さんみたいな名前のお店でお母さんのパソコンの机と、
僕が舐めるカーテンを買いました。

赤い色が好きなんだけど、やっぱりカーテンが真っ赤だと麻薬中毒者と思われたら大変さぁね(笑)
青っぽいヤツにしました。僕の意見で。よだれが目立たないように(笑)

帰りながらおじいちゃん家に行ったんだよ。
そしたらね、おじいちゃんが油絵でペネロペを描いててくれたの。
僕の誕生日の数字入りで♪
ふんふっ ふっふふ~ん♪

沢山抱っこしてもらって、お菓子ももらって大満足♪


そして夕飯・・・。
お母さんが準備をして、おとうたんがテーブルに運んだの。

いつもね、おとうたん達は美味しそうなものを沢山食べているので、
隙を見てテーブルへベンツでダッシュ!!!

んで、手をうぅ~んって伸ばしてお汁椀に引っかけた!!
でかした!ぼく!!

寄せてからに、ちゅちゅーって少しだけ欲しかったの。
だけど、人生ってうまくいかないのね。

ぐわしゃぁ~ん。
こぼれました。
手にもかかりました。

間一髪間に合わなかったおとうたんは
「やってもーたぁ~」
と大きい声を出したのでびっくり。

だけど・・・運良くあちこーこーではなかったの。
だから火傷しなかったんだよ。

おとうたんは、洗ったばっかりのカーペットを眺めながら凹んでいたけど、
5分もしないで笑ってた。

前向きなのね。
僕も見習うべき。

予備のお汁があったので、おとうたんも腹ぺこにならなかったよ。

次からはちゃんと「ちょーらい」って言ってから食べさせてもらおうっと。
CIMG9146-.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/36-b40a7cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
