Entries

スポンサーサイト


コメント

[C18] いたかったね・・・

なおくん、ベッドからおちちゃったの~!
いたかったねぇ、びっくりしたねぇ。しゅんたんが「いたいのいたいのとんでいけ~」やってあげるね。

しゅんたんも、なおくんよりちいさいときにソファからおちたことあるよ。
あとね、歩くのが上手じゃないときには、なんどもしりもちついたり、そのままうしろにごっちーんってやったこともあったよ。

男はいたいことばかりだねぇ。
  • 2009-01-06 21:54
  • しゅんたん
  • URL
  • 編集

[C19] 落ちることもあれば、あがることも・・・

しゅんたん、こんばんにゃぁ~
僕は落ちても、
今日もドルは上昇して現在94.26円。

お父さんからもおちそうになったけど、じょうずにつかまえてもらったんだぁ~
いつも見守ってもらわないとこまるよねぇ~

僕もしゅんたんのその必殺技”いたいのいたいのとんでぇけぇ~”をマスターするようにがんばるね。
で、どこで習ったの?
  • 2009-01-06 22:32
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/31-d1d25a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとはいいことが・・・

ドルも上昇してきましたね。
なおひろです。

今日ね、お昼寝をベットでしました。
お父さんとお母さんのセミダブルベットね。

目が覚めて遊んでいたの。いつものように寝返りもちょちょいと。
そしたらね、ベットが無くなって・・・

ひゅぅ~

ずどん。

そうです。
落下事故です。

あまりの衝撃に何が難やらわからず泣いたよ。

お母さんが慌てて抱き上げ、お父さんもどこかから飛んできた。

どんなやって落ちたのか、どこから落ちたのかわからないけど、
とりあえず頭も打ったはず。
ゴンて言っていたから。

そのあとね、やたらお父さんとお母さんが僕を観察している。
ほっぺたにご飯粒でも付いているのか?

あぁ~早く大きくなって歩けるようにもなって、
ポップサーカスにも連れて行ってほしいなぁ~

しばらくはジャスコとマックスバリュで我慢するかなぁ~

8176-.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C18] いたかったね・・・

なおくん、ベッドからおちちゃったの~!
いたかったねぇ、びっくりしたねぇ。しゅんたんが「いたいのいたいのとんでいけ~」やってあげるね。

しゅんたんも、なおくんよりちいさいときにソファからおちたことあるよ。
あとね、歩くのが上手じゃないときには、なんどもしりもちついたり、そのままうしろにごっちーんってやったこともあったよ。

男はいたいことばかりだねぇ。
  • 2009-01-06 21:54
  • しゅんたん
  • URL
  • 編集

[C19] 落ちることもあれば、あがることも・・・

しゅんたん、こんばんにゃぁ~
僕は落ちても、
今日もドルは上昇して現在94.26円。

お父さんからもおちそうになったけど、じょうずにつかまえてもらったんだぁ~
いつも見守ってもらわないとこまるよねぇ~

僕もしゅんたんのその必殺技”いたいのいたいのとんでぇけぇ~”をマスターするようにがんばるね。
で、どこで習ったの?
  • 2009-01-06 22:32
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/31-d1d25a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
