Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/30-3951bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初物づくし。

昨日は、おとさんとお母さんにつきあって、サンエーの商品券を購入してきたよ。
1割もお得なんだって。( ´ ω` )ノ
帰りながらJUSCOでも商品券を買ったよ。こちらも1割お得なんだって。

で、とうちゃん、僕に何買ってくれるの?うふふ期待しているね。(*^ω^*)


昨日は親戚周りで遅くなったので、お昼食べてから、年明け初お風呂♪
あったまるねぇ~気持ちいいねぇ~

しかぁ~し、ここで事件は起きた。

ちょっとふざけてさぁ エビぞりからダンゴムシになったら、お父さんから落っこちた。
つまり・・・水没ですな。
一般的に言う「溺れる」という形に。 o┤*´Д`*├o アァー

びっくりした。
お母さんのお腹の中に返品されるのかと思った。
もちろん大泣きしたよ。(TωT)

でもお父さんは笑いながら「大丈夫?」を連呼。
後で聞いたら、泣いたからちゃんと呼吸していると安心していたらしい。よ。

とうちゃん、もう落とさないようにお願いね♪(=´ー`)ノ

クリップボード02-


午後から、昨日も遅くまでお邪魔したおじいちゃんの家に。
みんなでムーチー(鬼餅)を作るんだって。
カーサも庭で取れるので、お金も安く済むし、みんなでわいわいと楽しい。

僕はベンツに乗って巡回しながらみんなの応援♪
できあがった餅を試食しながら、僕はお箸に付いた餅をお父さんに舐めさせてもらた。
あぁ~あ、早く一人前に食べたいなぁ~

おじいちゃんにはコーヒーも飲ませてもらった。
すこぉ~しだけど、大人の味で美味しかった。
やみつきになりそう♪

帰り道、奥武山のイルミネーションも見に行ったよ。
駐車場も沢山だろうから、僕の車はお父さんが留守番をして、
お母さんと二人で散歩しながら鑑賞。
大道芸人もいて楽しかった♪

次はどこ行く?

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/30-3951bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
