Entries

スポンサーサイト


コメント

[C20] とりあえず

歯磨きとストローは、早速できるようになったよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

本当に、かわいいんだからぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫
次は、走れるようになろうね(*´艸`)プッ
  • 2009-01-08 23:10
  • アシカ
  • URL
  • 編集

[C21] 御鞭撻賜ります。

走れるようになったら、伝説の金ちゃん走りも教えてね(笑)
その前に立ち方教えて。
  • 2009-01-11 18:25
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/29-a6ca3ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめぇ~こともよろぉ~

こんにちは。
初あけおめです。

最近、お父さんが仕事に行く気配がないので心配です。リストラされていないかと・・・(笑)


さぁて、お父さんに聞かれたので、今年の抱負を。

・はいはいできるようになる。
・トントンされて眠れるようになる。今は抱っこされないとなかなか眠れないから・・・
・掴まり立ちできるようになる。
・離乳食をよく噛むようにする。
・ストローで上手に飲めるようになる。
・歩けるようになる。
・湯船の中で座れるようになる。
・お母さんがトイレに入っていても泣かないようにする。
・お喋りができるようになる。
・歯磨きが上手にできるようになる。
・笛を吹けるようになる。

まぁとりあえずこんな感じかしら。

お父さん、お母さん、お手伝いよろしくね。

クリップボード01-
スポンサーサイト

コメント

[C20] とりあえず

歯磨きとストローは、早速できるようになったよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

本当に、かわいいんだからぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫
次は、走れるようになろうね(*´艸`)プッ
  • 2009-01-08 23:10
  • アシカ
  • URL
  • 編集

[C21] 御鞭撻賜ります。

走れるようになったら、伝説の金ちゃん走りも教えてね(笑)
その前に立ち方教えて。
  • 2009-01-11 18:25
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/29-a6ca3ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
