Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/26-1d30f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一口でいいからさぁ~

寒くなってきたねぇ~
もう少しで今年も終わるから?

みんながご承知の通り、うちのお父さんはね、おやつがダイス~キなの

今日もお母さんが昼寝をしようとしたら、
冷蔵庫からガサガサって。

ぼくはその音を聞いてもちろんダッシュで駆けつけたよ。

見たらさぁ、アイスを食べているんだ。
それもハーシーの。

おいしいよね。

ってことで、おねだり♪

「ちょっと舐めさせてよぉ~」

と差し出されたらもちろんかぶりついた♪
しっかりと歯茎型を残した♪


CIMG8513-.jpg

1/4くらい食べちゃった♪

あぁ~あ、口の周りがムチャムチャァするぅ~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/26-1d30f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
