Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/2-3ca552a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から♪(転記11/4)

今日は8時前に起床。

お父さんはまだ出勤前でした。

まだ目が覚めていない僕を・・・

抱っこ♪ほお擦り♪ ちょっと顔が油ッポイ( ̄_ ̄|||)

だけど、お弁当の準備もほったらかしで

僕のオムツを換えてくれた。( ^ー゜)b

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


6時ごろにはお腹がすいたのだろう。
帰ってきた。

ついつい顔を見るとニヤケてしまう。
なぜだろう。

眉が太いからか!?

まだ沖縄は暑いのに、抱っこしてくっついてくる。


夕ご飯を済ませてお出かけ。
バドミントンをするらしい。

僕は体育館で歩行器散歩の予定さ。

だがね、お父さんったら曜日を間違えていたみたい。

木曜日がバドの日なのに・・・
今日はビンがゴミの日の火曜日よ。ヽ(´ー`)ノ

というわけで、
帰りはユニオンでわかめ100g118円を3袋買って帰りましょ。

さて、そろそろ眠いから昼寝ならぬ夕寝するかな( ̄^ ̄)
ねる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/2-3ca552a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
