Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/19-434c188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとなって

なお 「今日は朝から父ちゃんも母ちゃんも何しているの?」

父「お父さんとお母さんのお友達が来るから準備しているんだよ」

母「これで年末の大掃除は終わりぃ~♪」

ふぅ~ん、とりあえず、お部屋が綺麗になるんだね。
なおもなにか手伝おうか!?

父「ベンツに乗ってお利口さんしていてね」

いいよぉ~。(=´ω`)ノ

------キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪--------

そして・・・

夜になったら沢山人が来た。

手には箱を持った人や、僕にお洋服を持ってきてくれた人も♪

でも・・・たくさんの人に囲まれて怖くなってちょっと泣いたよ。泣いたさ。o(TヘTo)
お父さんが助けに来てくれてよかった。おしっこ漏らしそうだったんだぁ((=⌒ ェ ⌒=))

ようやく夕ご飯!と思ったら、みんなしてケーキ食べてる。
食べる食べるで、いくつ食べるのぉ~

そんなに美味しいならなおにもちょうだい。

父「食べてみる?」
とチーズケーキを一口。

あま~いぃ~(ёдё;) うえぇ~

なおにはまだ早い味なのね。

もちろん、その後のケーキはなめさせてもらえなかったさ。

でも、お父さんもお母さんも楽しそうだったなあ~

次はなおも食べられる大会をしてよぉ~

そうだ!「おかゆ大会」とか、「鍋大会」はどう?刺激物は入れないで。



CIMG7578-.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/19-434c188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
