Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12] 村のみんながんばろ~って(*´艸`)プッ

確かに、そんな感じするよね~
ヴァンガロー・ヴィレッジ(*´艸`)プッ

今日は、ナオ助にあげ団子を食べさせてあげられなくて
めんご。

でも、試食で五穀米をやったでしょ?
あれで、許してごじょごじょ(ノ∀`)アハッ

明日もオヤスミだから、どこか行こうって
おとんに、お願いしようね♪うふふ

そう

美味しいものが打ってるとこがいいね・・・

美味しいもの・・・ふふ
  • 2008-11-23 23:27
  • アシカ
  • URL
  • 編集

[C13] 美食家

美味しいものが打っているとこ・・・
そばや!?

今日は雨i-3降るらしいから、僕の洗濯物取り込んでからおではしてねぇv-290
  • 2008-11-24 10:24
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/16-c83ee09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけしないのぉ~?

昨日は・・・お外の空気を吸っていない(笑)
お母さんは新聞を取るといって一応顔だけ外に出たさぁね。
お父さんは洗濯物を干すとベランダにでたさぁね。

なおだけおうちにこもりっきり。 かびるぜ。

ねぇ~とうちゃん 今日もお出かけしないの?
昨日は万歩計どうだったの?

父「2000歩!

だめぢゃん。

お母さんも出かけたがっているしさぁ、おでしようよ。

昼間お母さんがサンエー経塚シティに行こうと言ったけど、
父ちゃん混雑が嫌だから行かなかったでしょ?

だからさぁ南部方面に行こうよぉ~
歩数も増えるよぉ~

わかったよぉ~ なおがそこまで言うなら
お母さんが行きたいというとこに行こうね。

父「お母さん、どこか行きたいところある?」
母「サンエーしおざきシティ」
なお「一応さんえーのしてぃシリーズなんだね。」

ということで、おで。

お母さんの軽やかな運転で到着。
でおでおやらマツモトキヨシやら衣料館やら食料館をウロウロ。
で、そのまま外に出るのかと思いきゃ・・・

揚げ団子を購入。普段126円が100円ということで2本入りのパックを。

あれ?ぼくのは?
と一応目で訴えた。

んで、お母さんとお父さんは夕方のおやつと称して車内でむしゃむしゃ。
もちろん、お父さんの目を見て訴え続けたさ。一口くれと。なめさせてと。
結果はみなさんのご想像通りなめさせてももらえなかった。

ヴィレッジガンバロー(直訳だと「村のみんな頑張ろうぜ」か!?)にも入って、
ガチャピンやらリサとガスパールなどのキャラクターで目を保養した。
保育園に通う頃にはナオにも買ってくれると期待して今から目星をつけた♪


帰り道で、お母さんが好きなアウトレットモールあしびなぁ~に行ったよ。
人が沢山いてねぇ、キラキラもたくさんあった。

CIMG7355-.jpg

テレビカメラも来ていたから、ニュースに出るかな?
それとも新聞に載るのかなぁ~
お父さんをもう少しオシャレにしてきたらよかったかもしれない・・・

7356-+.jpg

スポンサーサイト

コメント

[C12] 村のみんながんばろ~って(*´艸`)プッ

確かに、そんな感じするよね~
ヴァンガロー・ヴィレッジ(*´艸`)プッ

今日は、ナオ助にあげ団子を食べさせてあげられなくて
めんご。

でも、試食で五穀米をやったでしょ?
あれで、許してごじょごじょ(ノ∀`)アハッ

明日もオヤスミだから、どこか行こうって
おとんに、お願いしようね♪うふふ

そう

美味しいものが打ってるとこがいいね・・・

美味しいもの・・・ふふ
  • 2008-11-23 23:27
  • アシカ
  • URL
  • 編集

[C13] 美食家

美味しいものが打っているとこ・・・
そばや!?

今日は雨i-3降るらしいから、僕の洗濯物取り込んでからおではしてねぇv-290
  • 2008-11-24 10:24
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/16-c83ee09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
