Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10] ねんねしようね~

ボクも、ボクのおにいちゃんも、とーたんのお膝の上で寝るのが大好きだったよ。体がすっぽりはいって気持ちいいんだよね♪
あと、おんぶされていると、背中があたたかくて気持ちいいからいつの間にか寝ちゃってたよ。

でも、これは赤ちゃんの時だけさ。
おきているとたーくさん楽しいことがあるから、ぜったい寝ないぞ。

でも、お歌きくとねちゃうかなぁ・・・。
ボクのママもとーたんも歌わないんだ~、へたっぴなんだって。
だから、ぼくがかわりにうたってあげてるよ。
  • 2008-11-23 20:41
  • しゅんたん
  • URL
  • 編集

[C11] しゅんたんにいたんも大変なんだねぇ

これから冬になるとお父さんが暖かく感じるのよね。
夏は暑苦しいけど・・・(笑)

この前ね、テレビで、モーツアルトとかの名曲を聴かせるよりも
へたぴっぴでもお父さんお母さんの歌声が子供も脳にはいいんだって
茂木っちが言っていたよ。

だから、お父さんの音程も歌詞もおかしい歌で僕は我慢しているんだ。

お互いくろうがたえないねv-16
  • 2008-11-23 22:20
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/15-07ba2cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不覚にも・・・

昨日もそうであったが、
最近は眠るときに抱っこして揺すられて寝るということが減ってきた。

お父さんの膝に横になり、童謡を聴かされていたら・・・寝てしまった。

今日も添い寝でいつものなおのテーマ童謡を聴いていたら眠ってしまった。

お父さんは先週帰りが遅かったが、もしかしたら催眠術講習とか行っていた!?
さぁ、みんな声に出して歌ってみよう。

♪なおひろがね、ジャスコでちょんこちょんこかくれんぼ
どんなに上手に隠れても、かわいいほっぺが見えてるよ。
段々畑でみつかったぁ~♪

どう?眠くなった?

そうか、じゃぁ、二番ね。

♪なおひろがね、関根とちょんこちょんこかくれんぼ
どんなに上手に隠れても、お菓子のところで止まってる。
段々畑でみつかったぁ~♪

zzz・・・
CIMG7033-.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C10] ねんねしようね~

ボクも、ボクのおにいちゃんも、とーたんのお膝の上で寝るのが大好きだったよ。体がすっぽりはいって気持ちいいんだよね♪
あと、おんぶされていると、背中があたたかくて気持ちいいからいつの間にか寝ちゃってたよ。

でも、これは赤ちゃんの時だけさ。
おきているとたーくさん楽しいことがあるから、ぜったい寝ないぞ。

でも、お歌きくとねちゃうかなぁ・・・。
ボクのママもとーたんも歌わないんだ~、へたっぴなんだって。
だから、ぼくがかわりにうたってあげてるよ。
  • 2008-11-23 20:41
  • しゅんたん
  • URL
  • 編集

[C11] しゅんたんにいたんも大変なんだねぇ

これから冬になるとお父さんが暖かく感じるのよね。
夏は暑苦しいけど・・・(笑)

この前ね、テレビで、モーツアルトとかの名曲を聴かせるよりも
へたぴっぴでもお父さんお母さんの歌声が子供も脳にはいいんだって
茂木っちが言っていたよ。

だから、お父さんの音程も歌詞もおかしい歌で僕は我慢しているんだ。

お互いくろうがたえないねv-16
  • 2008-11-23 22:20
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/15-07ba2cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
