Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/14-aa7a968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は休んでぇ~

僕が夜中に最初のおっぱいをもらった後で・・・
お母さんの脇がピッピッピッピ言っていた。

その後で、お父さんのところで くど・・・
んっ?「くどい?」
「えっ?九度?」

そう、お母さんは熱発していたのである。
お父さんはびっくりして、普段は夜中起きないのに、お母さんを気遣って・・・

5分もしないで眠った(笑)

その後、お母さんの熱はさらに上昇し、9度五分までなったらしい。
一応、お父さんのすすめでやさしさの半分はバファリンでできていますを飲んで・・・


朝起きて少し良くなっていたけど、
お父さんの話では病院に一応行ったほうが良いと。

ということなので、僕は笑顔でお仕事を休むように言ったさ。
20081121131535.jpg

午前中は様子を見ながら、僕はお父さんの遊び相手をしてあげた。

お昼ご飯もすませて、今日は病院行かないのかな?
お母さんはもう良くなったのかなぁ~ って思ったら・・・

二時っちゃおの頃にでかけ、僕らのかかりつけのさつきクリニックへ。
お母さん、注射されてもなかないんだよ。
なおが応援するからね。

しばらくすると・・・
看護婦「なおひろくぅ~ん。」

んっ?なんで僕の名前が呼ばれるの?
そうか、お母さんの保護者ってことかな。

お父さんに抱っこされ、一緒に診察室へ。
見たことあるおじさんだなぁ~
いつも同じ白い洋服着けているし・・・

医者「はい、今日は2回目のDPTね。」
直訳すると、「どらえもんのぽけっとちょうだいね」って感じか!?

なぜか、僕の洋服をはだける。
そうか、僕にポケットをつけてくれるのね。
20081122005927.jpg
しかぁ~し、腕に痛みが・・・チクッ

あ゙・・・ い゙でぇ~

20081122010010.jpg

とおちっや~ん 痛いよぉ~ タスケテぇ~

はっ!! 思い出した。
前にもこのおじさんに痛い思いをさせられた!!


20081122010035.jpg

もう、顔覚えたからなぁ~!!!
次、街で見かけたらどうなるか覚えていてよぉ~
その白い服装しっかりと頭にインプットしたからなぁ~!!


お家に帰って、今日もお父さんの遊び相手をたくさんした。

今日お仕事休んだから、4連休♪
僕は4日間も朝から晩までお父さんの遊び相手をするべきね。
あとでお母さんにお利口お利口してもらおうっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/14-aa7a968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
