Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/12-49216fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひろーいおへや

お昼ご飯を食べた後から、又従兄弟のタイガ兄ちゃんが遊びに来た。2ヶ月先輩なんだよなぁ~

僕よりもハイハイ上手だし、寝返りから座るのも電光石火の如し。
僕も頑張ったらできるようになるんだろうな。

お母さん達はお喋りに花を咲かせ、お部屋も賑やか。


太陽がだいぶ傾いてきたら、タイガ兄ちゃん達は帰って行ったけど、お父さんが帰ってきた。うふふ。
僕の遊び相手♪

遊ぼうよぉ~ って言ったけど、お父さんとお母さんは何やら慌ただしく団子を頬張り、オヤツタイム。いいなぁ~いいなぁ~わしにもぉ~と言いたいが声にならない。あ~う~

でもなんだかお出かけモード♪やったぁ~どこ行くのぉ~
赤い鞄ばっかり持って。
あれっ?ベンツ(歩行器)も持つの?

しばらーく車に揺れて、でっっっかいお部屋に到着。
みんな棒きれに網が付いた物を振り回して、白いやつを叩いている。
んっ?前に見たことある・・・。

しかも、みんな僕に近寄ってきて名前呼んだり、足を触ってムチムチィ~とか言っている。美味しいのか?それ?
20081118112417.jpg

お父さんとお母さんが交代で抱っこもしてくれるが、なんだか洋服から酸っぱい匂いもするぅ~おまけに冷たいよ。

ベンツでも障害物が無くていいねぇ~
お父さん、僕らもこんな大きいお部屋のお家に引越しようよぉ

zzz・・・
ついつい眠ってしまった。

お家に帰ったら、なんだか狭く感じたよ。

そうそう、お母さん、かかぢゅんさんからもらったお下がりのお洋服見せてよぉ~
という主張もむなしく・・・

お風呂でじゃぶじゃば。
悔しいから暴れてやった♪そうするとね、お父さんは必死で色々な歌を歌ってくれるんだ(笑)

で、夕ご飯。
お母さん、あいのり始まるよぉ~

夕ご飯もモグモグと食べて、寝かされました。
お父さんは絵本を読んで僕を寝かしつけようとするけど、まだ眠くないんだぁ~

諦めたのか・・・お母さんにバトンタッチ。
ミルクも飲んで、優しい声で歌を歌ってくれた。
お父さんとはチガウ。落ち着く。

おやすみ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/12-49216fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
