Entries

スポンサーサイト


コメント

[C8] ぼくもおてつだいするよ

はじめまして~♪

ボクのママも「やせた~い」っていうから、やせるおてつだいしてるよ。
そとに出たら、ぼくはたくさん走るのさ。そしたらママもボクをおいかけるからうんどうになるでしょ?

今日もおまつりに行ってたくさん走ってきたよ。そしたら、ママがおいかけてくれなくて、まいごになりそうだったよ。

あ、ボクのママはなおくんのおとうさん、おかあさんのおともだちだって~。いっしょにバドミントンやってるみたいよ。これからもよろしくね♪
  • 2008-11-16 19:12
  • しゅんたん
  • URL
  • 編集

[C9] 噂は聞いております。

なおひろです。
うちの父と母がしゅんたん家のお母さんには何かとお世話になっているようで、いつか改めてお顔を拝見しながらお礼を申し上げたいと存じます(笑)

明日はお父さんとお母さんを連れてバドに行くよぉ~v-91
  • 2008-11-16 23:28
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/10-519cef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父さんの手伝いするぅ

土曜日だねぇ~ 休みだねぇ~
こんなときにはお父さんとゴロゴロするのぉヽ(´ー`)ノマターリ

そうしたら、お父さんも嬉しいでしょ?

ねがえる

だけど・・・

お父さん、ミリオンウォーク中ぢゃねぇ?( ̄_ ̄|||)どよ~ん
万歩計見せてよぉ~

778ポ。

なお「父ちゃん、歩きに行こうよ。」

父「なお、どこ行くの?」

なお「ぢゃすこがいいな」

母「そうだ、鍋の材料買いに行きながら、歩こう」

なお「ねぇ~(`・ω・´) シャキーン」


というわけで、父ちゃんの健康を気遣ってジャスコ行って来ました。

その成果は・・・3000歩増えたよ。


さ、とうたん、僕をお風呂に入れてよ。
スポンサーサイト

コメント

[C8] ぼくもおてつだいするよ

はじめまして~♪

ボクのママも「やせた~い」っていうから、やせるおてつだいしてるよ。
そとに出たら、ぼくはたくさん走るのさ。そしたらママもボクをおいかけるからうんどうになるでしょ?

今日もおまつりに行ってたくさん走ってきたよ。そしたら、ママがおいかけてくれなくて、まいごになりそうだったよ。

あ、ボクのママはなおくんのおとうさん、おかあさんのおともだちだって~。いっしょにバドミントンやってるみたいよ。これからもよろしくね♪
  • 2008-11-16 19:12
  • しゅんたん
  • URL
  • 編集

[C9] 噂は聞いております。

なおひろです。
うちの父と母がしゅんたん家のお母さんには何かとお世話になっているようで、いつか改めてお顔を拝見しながらお礼を申し上げたいと存じます(笑)

明日はお父さんとお母さんを連れてバドに行くよぉ~v-91
  • 2008-11-16 23:28
  • なおひろ代理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naohiro0507.blog90.fc2.com/tb.php/10-519cef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
