Entries



お出かけの時には、これでお願い。

ぼくね、おでが好き♪
だってさぁ、お店の天井はたくさんキラキラってしているんだもん。

もちろん、イルミネーションというヤツも好きよ。

ただね、今はお外は寒いから、どちらかというと室内がいいなぁ~

昨日から、お父さんにアプリカのスリングで前向きに抱っこしてもらってます。
こんな感じ。
-CIMG8587-.jpg
そう、何事も前向きっていいね。

集団の先頭(お父さんとお母さんよりも前)を歩くのは
安全上ちょっと不安だけど、
よく見えるし、風を切って走っている気分でいいのだ。

帰ってきて、スリングから脱出するときに・・・

つるされた。


-CIMG8593-.jpg

なんだか、景品を取るクレーンゲームみたい

一口でいいからさぁ~

寒くなってきたねぇ~
もう少しで今年も終わるから?

みんながご承知の通り、うちのお父さんはね、おやつがダイス~キなの

今日もお母さんが昼寝をしようとしたら、
冷蔵庫からガサガサって。

ぼくはその音を聞いてもちろんダッシュで駆けつけたよ。

見たらさぁ、アイスを食べているんだ。
それもハーシーの。

おいしいよね。

ってことで、おねだり♪

「ちょっと舐めさせてよぉ~」

と差し出されたらもちろんかぶりついた♪
しっかりと歯茎型を残した♪


CIMG8513-.jpg

1/4くらい食べちゃった♪

あぁ~あ、口の周りがムチャムチャァするぅ~

歯がかゆいから

僕のお父さんね、風邪ひいているの。
インフルネンザの予防注射を一緒にしたのにねぇ~

お母さんと僕は元気らよぉ~

なのれ、今日のお風呂はお母さんと一緒に入ったんらよ。

で、風呂上がりのいっぱいはお父さんには無理だから、
デザートもらったの。

CIMG8455-.jpg

大人の世界ではセロリって言うんらね。

僕には美味しくないんだけろ、ちょうど舌の歯がかゆいので良い感じ。

マネしたい人はしてもいいんらよ。

世の中はクリスマスだぢょ。

今日も良い天気だねということで、お昼ご飯をしてからお母さんとおで。
どこに連れて行ってくれるのかなぁ~

着いたところは初めてくるところ。
しばらぁ~くして、お父さんが現れた。

ついつい嬉しくて、はしゃいじゃった♪

お父さんを見物していたら・・・
「なおひろくぅ~ん」と。

なんで?と思ったら・・・
中味は別だけど、白いお洋服をきたおちゃんが・・・。
なんだか嫌な予感。

んで、おとうちゃんが僕の腕をだして、
ソバにいたおばちゃんがフキフキ。
スースーするぅ~

あ゙っ嫌な記憶が!!!
これってチクッてするヤツぢゃない?

と考えている間にヂクぅ~!!
またかよぉ~
ふえぇ~んと異議を申し立てた。

でも、今日はお母さんもお父さんもチクってされよった(笑)
そうよぉ~痛いのはみんなで味あわないとね♪
20081202214340.jpg

お家は静かだなぁ~

沖縄に帰ってきたよ。
宮古のねおじいちゃん家に1週間遊びに行っていたんだけどぉ~広くてBMWも買ってもらって楽しかった♪
だって、僕ん家と違ってビュンビュン運転ができるんだもん。ぶつかる物もないしぃ~。
フンフッフンフフ~ン♪

これでお父さんがずぅ~っと一緒だったらもっと楽しかったはずなぁ~
帰る前の日に迎えにきてくれたけど、遅いよぉ~って思ったよぉ

夕方には久しぶりにバドミントン観戦にも行ったよ。
このお部屋は1Lで広いね♪
お父さん、次お部屋借りるときには、これくらいのヤツをお願い。一生のお願い(早っ!)


夜は久しぶりにお父さんに湯船で浴びせてもらったんだ。
たらいもいいけど、こっちが肩まで浸かってあたたたいなぁ~(笑)

調子に乗って手でぱちゃぱちゃしたら顔にたくさん水がはねて、発音は難しいけど、一応「あいぢゃ」って思ったよ。

081208_1721~0001

今日も一日お父さんの相手して疲れたから、少し早いけど眠るかなぁ~

身体測定したよ

変な量りに乗っけられてボクの重さを量られた。

7.5kg。いつも買っているお米の1.5個分なんだって。

慎重も測ったよ。
67cm。もうとっちょで1mの大台にのるかな。

たくさんおっぱいものんで、離乳食も食べて大きくなるべき。

新車試乗♪

ボクの夕食を買いにジャスコにおで♪

お母さんが選んでいる間・・・お父さんと一緒に試乗会。

別にベンツが嫌(´・д・`) ヤダ になったというわけではないが・・・

ちょいとばかり面白そうだったので・・・

そりゃぁ~最初は戸惑ったよ。

でって、いろいろなものがくっついているさぁね。
掴まえたら「ぷー」とか「ぷかっ」って言うさぁね。

ちょっと車種は違うけどこんな感じ↓
img10234831780.jpg

ぼく・・・あまりおもちゃを持っていないから、
お母さんにねだって何か買ってもらおうっと♪

お父さんはボーネンカイ

今日もねお父さんはお昼ご飯を食べてからお仕事に。

夕方はね、職場の仲間と一緒に今年を忘れるんだって(笑)

帰ってくるのが遅いので、
今日は自宅人生初のお母さんお風呂です。

そう、お母さんは懸賞園(応募しすぎで手が痛い!?)で
お風呂担当大臣はお父さんだったの。

お母さんはバスタオルを準備したり、お湯を溜めたりと忙しそう。
ありがとうね。
僕、重たいでしょ?

疲れたらお父さんに腰もんでもらってね。

H20120200.jpg

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
