Latest Entries



さぼりすぎました。

いやぁ、見事に放置。放置。

だって、1歳4ヶ月で歩き始め、ほぼ同時に離し始めて言語爆発。

代弁することもなく、流暢に日本語を操る。

現在なおひろくんは2歳と1ヶ月2週間ってとこか。。。

主張もすごいし、一緒にお出かけしようと誘っても優しいかわいい声で「イ・ヤ・ダ」と断られる。

そう、断られても嬉しい♪おやばか。プッ

楽しい週末

うふ。久しぶりにパパに書いてもらう。

最近ね、パパが仕事遅くまでしているから、あーたん(ママ)と待ちくたびれているの。

ときどき、職場に様子を見に行っているんらけろ、毎日同じところに座って何しているの?

僕とお家で遊ぼうよぉ~!って思っていたの。


らから、今日は朝からパパもいるし、

お昼食べて眠たいけろ もったいないから遊ぶの。

久しぶりにストーカーするの。

もちろんオトイレにもついていくしぃ、お風呂だって、扉閉めさせてやらないんらから。

らけど・・・ 

もう眠たいから少しねる。

どこにも行かないでよぉ~。

ぢゃ、おやしみぃ。

お父さんの転勤。左遷ぢゃないよ。

すっかり春になりましたね。
なおひろです。

2月も終わり・・・
ということで、遠隔地の内示がでました。

宮古行きです。

お父さんの2度目の離島勤務なんだって。

お母さんがねぇ~ つよぉ~くお願いしたんだって。
毎日。
ひのかんに(笑)

ひのかんって、健康をお願いするんぢゃなかったっけ?
おじいちゃんに聞いてみようっと。

それはさておき、ぼくの住むところをどうするのかと。

来週の土日に宮古に行って物件を下見するという話をしていて、
JALの早割も予約を入れて、準備万端♪

だけどね、今日の朝、ネットでお母さんが、
弟ちゃん夫婦と同じアパートで空きがでたよと。

前に宮古に行ったときに1月くらいだったかな。
中を見ていたから、速攻で決定。

二人の往復で4万円あまりの飛行機代金が浮きました。

あとは、引っ越しに向けてネットの手続きや
こっちでの解約の電話、そうそう、今の大家さんにも
お母さんがあっちこっちに電話してちゃちゃっとすませました。

さすが!おかあたん。


というわけで、久しぶりに全裸で撮影♪


hyaku3.jpg

食べ過ぎないでよ。

お父さんに自慢して良い?
おじいちゃんからね、絵をもらったんだよ。

この前ね、お母さんが「この絵描いてぇ~」
ってお願いしたら、僕の誕生日の数字を入れて書いてくれたんだ。

CIMG9300-+.jpg
わかる?ペネロペっていうんだよ。
僕の絵なんらから、お父さん見るときには僕に聞いてから見るんだよ(笑)


今日はお母さんの誕生日なんらよねぇ~

だから、7日産まれでおそろいの僕と記念撮影パシャ♪

9305-.jpg

何をプレゼントするの?



そうそう、夕飯だけろ、お父さん食べ過ぎぢゃない?
tabeta.jpg
握り寿司6巻、刺身6切れ、テビチ3つ。
ひじきご飯、ゆし豆腐、フカヒレスープ
きびなご9匹 さらだ、さいころステーキ
リンゴジュース×2,オレンジジュース、アイスコーヒー、ホットコーヒー
ケーキ8切れ、ワラビ持ちチョコ掛け 他細々諸々。

太っても知らないんだからねぇ~

ずぼん入らなくなっても知らないんだからねぇ~

とうちゃん、悩みでもあるの?

今日もお父さんのおともだちしてます。
なおひろです。


ねぇ~ おとうたん 何を悩んでいるの?
いつでもぼくにそうだんしてよぉ~

***父曰く***
Phenom II
よみにくいけど、フェノムツーと読むらしい。
AMD社の最新CPUが発売された。Ⅰと何が違うのかと。
製造プロセスが65nmから45nmになりました。つまり省電力になったと。
周波数も発売されているのでは3GHzになり、3次キャッシュも三倍の6MBになった。

う~ん、悩む。また悩む。
Intel社のCPUで組む予定であれやこれやと調べていたが、コストパフォーマンスを調べ直さなくては・・・。

やる予定はないが、オーバークロック耐性もかなり上がったらしい。
なんでも、空冷次第では4GHz前後までいけるとか。ま、そんな計算することもないだろうが。
しかも省電力のウリがなくなってしまう。


PIC_0395-.jpg

へぇ~おとたんもごはんのこと以外でなやむんだね。
それって、じょうとうなんでしょ?

僕の動画とか沢山編集したりできるんでしょ?

いくらかかるの?
ぼくがおむつ節約しようか?

あたたたい目で見守っておくね♪
でも、もう眠いから寝るね。
おやすみちゃん。

Appendix

プロフィール

なおひろ代理

Author:なおひろ代理
僕、なおひろの”ぼやき”を聞いてちょうだい

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

外為の為

パーツ提供:ALL外為比較

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
